2018/10/24 03:14



自分の作った作品が色々な方に見ていただけてるようで嬉しいです( *´꒳`* )

中でも個人的に気に入ってる商品が上のdarkmagicと言う作品です!

結構ネックレスにしては大きいのでインパクトありまくりですよw

黒や赤や紫や水色が好きなので主にその色ばかりで作ってしまいがちなのが他の作品を見ていただければ分かるかと思いますww

同じ系統が好きな方やこういうの気になってたって方に是非ご購入していただきいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

こんな感じの作れますか?とかあったらお気軽に質問してきてくださいね!

まだまだ初心者ですが対応できる物はパーツや型等が揃いましたら作らせていただきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また近々、新作を出す予定ですのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

服の制作に向けて本格的に準備をしようと思いますのでそちらもお楽しみに♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪